2007年10月30日 (火)

突然ですが今日の日記で最後にします

発表会まであと2日。なのに準備がなかなか進みません;;

連続ですが気分転換にKポンさんのところで見たバトンやります。

地雷バトン

*ルール*
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対″強制″。地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?

長髪。胸辺りまで。

●2.背は小さい?大きい?

小さいですよ。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

質問がよくわかんない。人に頼ることができるかってこと?

それとも頼られる方ってこと?

まあどっちにしても頼れないけど。笑

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

相手による。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

もうかれこれ7,8年コンタクトです。視力は0,02ぐらい。

視力悪くなってメガネしろって言われたとき、運動部だったことと自分がメガネするの嫌だったのでコンタクトを選びました。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

波があると思う。盛り上がる時は盛り上がるし、まったりの時はまったり。

っていうか盛り上がりっぱなしってうざくない?笑

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かなー。

●8.髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛だけど、ウネウネ系じゃないです。そしてパーマがかからないくらいの剛毛。

●9.優しい?近づき難い感じ?

「最初会ったときもっと怖い人だと思った」って言われた。

●10.天使?悪魔?

結構性格悪いけど、天使っぽくしてると思う。笑

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通。無難平凡コンサバティブ。

●12.髪の色は茶色?黒?

限りなく黒に近い茶色。早く明るい色にしたい。

●13.香水は付けてる?付けてない?

ここ最近付けてない。笑

●14.(どちらかといえば)ヲタク?ヤンキー?

ヲタク。はまると凝り性だから。(その分飽きると早い)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃん付けで呼ぶ人もいれば呼び捨てで呼ぶ人もいるしあだ名で呼ぶ人もいます。

●16.性格は真面目?バカ?

たぶん真面目偏差値55くらいだと思う。

●17.不器用?几帳面?

不器用と几帳面って別の話な気もするけど。どっちかといったら不器用?

●18.眉は細い?太い?

まあ、女の子だし細めにしてますよ。

●19.連絡とるなら電話?メール?

緊急時以外はメール。

●20.エロイ?普通?興味なし?

清純派を押していこうと思います。笑

●21.痩せ気味?ぼっちゃり?

ぼっちゃりってなんだよ「ぼ」っちゃりって(とか言いながら回答を逃げます)

●22.子供っぽい人?大人っぼい人?

子供っぽいと思う。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

チョコ。と愛。(キモー)

●25.遠距離恋愛出来る?出来ない?

あまりに遠い距離なら多分出来ない。

●26.束縛はされたい?されたくない?

それなりにされたい。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級料理店。っていうかお酒が飲めればどこでもいいです。笑

●28.(どっちかっていうなら)王子様系(お姫さま系)?お笑い芸人系?

お姫さま系。

…なんか文句あります?

●29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

誰に言われるかによって大分違うと思うんですが…。

まあ「好き」ですかね~。

●30.最後に回す人は?

どなたでも。

以上です。気分転換になったんだかよくわかんないけど。

よし、発表会の準備に戻ります!!

あ、タイトルは、なんかこのタイトルにしなくちゃいけないっぽかったんで。

まだ続けますよ。

発表会の出来によっては戻ってこれなくなるかもしれませんけど。笑

| | コメント (8)

2007年10月27日 (土)

恋愛アンケートバトン

071025_192101 こないだ、女三人で鍋パーやりましたぁ♪

ちゃんこ鍋のモトに、ぶった切った材料をドボンと入れて…

テキトーだったのにめちゃくちゃ美味しかったです!!

鍋のモト、最高~。笑

唐突ですが、バトンやりま~す。

理由は、特にブログに書くネタがないのと、あとカテゴリーの「恋愛」を1か月以上使ってないことに気がついたからです。

まあ吉岡さんのカテゴリーなんて、カテゴリー作って以来使ってないけど。笑

じゃさっそく。

恋愛アンケートバトン

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 
8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ
15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

3、13、23…は即答だけど、残りの二つは…う~ん…

じゃあ16と22!!

男前は顔的な意味じゃなくて、性格がね。それで頭良くって頼りがいのある年上の彼なんだけど、ちょこっと寂しがりやな一面もあるんだ♪テヘ♪

こ…こんなんだったら最高すぎる!!!!!理想は理想!!!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

――――――――――――― ムカつく
・2人っきりで会う
――――――――――――― 浮気だと思う
・手をつなぐ
・チュー
・H

相手と状況と用件にもよるけど、わざわざ待ち合わせとかして、2人きりでどこか行かれるのはムカつく。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

今出すとしたら4くらいじゃないかなぁ??でも2万以上はキツイ。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

現状として。

1位 仕事(学校)

2位 自分

3位 家族

4位 友達

5位 恋人

となってしまっているのが本当の所です;;;学校(卒論やゼミ)と就活でいっぱいいっぱい。

他の人のことなんて手が回りません。

まして恋人なんて。。。好きな人すらいないし。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

連絡なしなら2か3までかなぁ。ありなら6でも。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上:プラス20くらい

対象としては見ないかもしれないけど。オッサン臭ただよってなければ40前後までならいけるんじゃないですか?

だって吉岡さんは37歳だし福山雅治は38歳だし、稲葉さんにいたっては43歳だもん。笑

年下:マイナス2

とりあえず高校生以下はもうダメだと思うんだ。平成生まれとかは。

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

1及び3 実際そうだったし。しかも初恋。笑

・同時期に2人から告白されたぁ!

1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る  
3 2人供手をつけとく

1か2 好きなら付き合う

・束縛は・・・

1 束縛する  
2 束縛しない  
3 束縛するけど、されるのは嫌

4 束縛したいけどそんな図々しくできないそして相手からは適度に束縛してほしい

・けんかは・・・

1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

3 ハイハイ私が折れますよ折れればいいんでしょ…

・愛情表現は??

1 毎日好きって言って!  
2 たまに好きって言ってくれたらいい  
3 言われなくても平気

2 ありがちな場面でありがちな愛情表現をしてほしい。笑

・赤ちゃん言葉は・・

1 かわいいでちゅ
2 キモイ  
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2 あたまわるそう

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

1 おそらく幼稚園の時…(モテない女にありがちな言い訳)

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

小西真奈美

「もし自分が男だったら」って考えると難しいけど、やっぱコニタンは外せないです!!

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

TIMのレッド吉田

言った事なかったけど、何気に一番タイプなのはこの人。何故かこれだけは揺るがない。

でも特にファンって訳でもない。笑

あとはもちろん吉岡さんとねー、サッカーの楢崎と、あとELTのいっくんもタイプ。系統が皆違う。笑

…こんな感じです!!

やりたい人いたらやってみてください。

| | コメント (8)

2007年8月17日 (金)

バトンです

Kポンさんから貰ったバトン、早速やってみます~。

スタート↓↓

●○ルール○●
 ・見た人は今すぐやる!
 ・見た人は全員やる!
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

①フルネーム

ネット上で晒す勇気はありません。小田巻は苗字ではありません。

②生年月日

昭和61年9月18日。夕方。

あと一ヶ月で21歳になります。なんかハタチになる時より抵抗が…;;

③血液型

A型。

④住んでる所

静岡です。

お茶と富士山とサッカーは譲れません。

⑤名前の由来

本名の?

姉の名前と一字違いなんですが、名前でけんかしないようにそうしたらしいです。

どこにでもいる名前ですが、漢字は携帯の変換で一発で出てきた事はないです。

⑥身長

154センチ。

⑦体重

りんご3個分。

⑧今何処にいる?

居間。和室。

⑨今一番近くに誰が居る?

外でオヤスミ中の犬・犬・うさぎ。

⑩今どんな服

パジャマにメガネ。

高校の時に古着屋で買った外国の少年サッカーチームのTシャツ(青)。背番号16。

高校の家庭科で作ったショートパンツ(カーキ)。意外と上出来。

…っていうか青×カーキって改めてみるとひどい組合せ;;

⑪今何食べたい?

チャーシュー入りのラーメン。濃い目の味で。

あ、やばいホントに食べたくなってきた…。

⑫今何飲みたい?

柑橘系のジュース。なんとなく。

⑬今周りを見回して何がある?

たたんでない洗濯物。

さっきまで枕にしてた座布団。

さっき消して畳の上に転がったエアコンのリモコン。

何この生活感漂う感じ。

⑭今一番目に付いたものは?

バイト行く前に食べたパン(今日の夕食)に塗ったジャムの瓶。

冷蔵庫にしまうのすっかり忘れてた。

⑮今一番歌いたい曲は?

題名わかんないけど…

いーつのーことーだかー思い出してーごーらんー

あんなことーこんなことーあーったーでしょー

とかいう幼稚園の卒園式で歌いそうなやつ。あの頃に戻りたいから。

⑯今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

いらっしゃいませようこそ○○へ

○○にはバイト先の名前が入ります。あ~バイトやだな。

⑰今の体調は?

眠い。寝ろよ自分、みたいな。

⑱今の気持ちは?

明日のバイトは本当に本当に本当にいやだ混みませんように混みませんように店の売り上げとか知らないから混みませんように

ってかバイト辞めたい。

⑲回す人

やってくださる方がいれば。

⑳これだけは譲れないこだわりを一つ

こだわりを持てるほど重みのある生き方を今の所してません。

21.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

ひとつぅ??

バイト学業大学生活遊び恋愛就職…全て満遍なく充実させたい。っていうかそれくらい出来る体力と気力がほしい。

22.再放送して欲しいドラマはありますか?

・ドク

SMAPの慎吾クンがやってたドラマ。大好きだったな~。

・聖者の行進

これは、毎回見ながら泣いてた。いしだいっせいが主演のドラマ。

23.絵は何処から描きますか?

一応元美術部員だったので。

全体の配置?から描いてました。

24.これから何をしますか?

寝る。ソッコー寝る。

25.依存しているものはありますか?

飲み会?

でも最近回数減ったから依存はしてないかな?

26.何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

インターンめんどくせえええええええ!!!!!!!!

27.あなたにとっての愛は何ですか?

知るかバカ。

28.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

とりあえず写真撮る。

道具を使わせてもらえるならどこでもドアで海外行きまくる。

29.きれいなお姉さんは好きですか?

性格によります。

 

…以上!!

けっこー長かった。

そしてなんか投げやりな回答が多かった。

眠いし、ストレスたまってるし、ソレが色々反映された回答になってるんじゃないかなと思います。

では!やりたい方いたらやってください♪

私は寝ます!!

| | コメント (6)

2007年4月21日 (土)

バトン、いっきま~す!!

あ~。せっかくバイトが半日で終わりだったのに結局昼寝で終わってしまった;;

ネタも無いのでZYONセントさんからバトンをやりたいと思います。

↓スタート!!

①ときめく○○な人は?

…えっと~、離島の診療所で医者をやってるような人でモルツのビールが似合う人っ。キャー言っちゃった♪♪(キモッ)

②嫌いな○○な人は?

自分の正義が絶対だと思ってそれを偉そうに語る人。

悪いのをカッコイイ!!って思って真面目な人を笑う人。

③お金をかけられるモノは?

飲み代。爆

ホントは洋服とかって答えたかった…;;

④好きな物、3つ?

・サッカー (最近ブログに書いてないけど)

・吉岡秀隆 (言わずもがな)

・飲み会 (言わずもがな)

⑤欲しい物、3つ!

・時間

・知能

・集中力

…今は恋より勉学優先;;

⑥バトンを回す人6人は?

6人も!?じゃあとりあえず

しおりさん、たかさん、べぃじゅさん、ブー子さん、ぺこさん、明貴さん

お願いできますでしょうか??(もちろんスルーOKですのでっ!!)

⑦6人を色に例えたら

しおりさん→イチゴみたいな赤。

たかさん→明るい青。

べぃじゅさん→……ベージュ。

ブー子さん→柔らかいオレンジ。

ぺこさん→はっきりした黄色。

明貴さん→ブラウン寄りのゴールド。

文句は受け付けません(特にべぃじゅさん。笑)

⑧近づきたいから…

とりあえず作戦練りましょうか。

⑨嬉しくて…

ニヤニヤしながら友達に報告。

⑩可愛くて…

なでる。

ん?何かこの辺、前違うバトンで答えた??

⑪愛おしくて…

理想化しちゃう。

⑫恥ずかしくて…

必死で隠す。

⑬もどかしくて…

イライラする。

⑭会いたくて…

会いに行く。

以上!!!!

昼寝するとモワモワした気分になる…。

明日もバイトだー…。しかも1日…。はあ憂鬱。

| | コメント (9)

2007年4月14日 (土)

気分転換に…

バトンでも。

ナナさん、ありんこさん、ZYONセントさん、Kぽんさんの所で見かけたバトンです。

最近学校の事ばっかだったしね~。

ではスタート↓↓

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院……× 保健室で寝たことすらありません。

手術……×

骨折……×

献血……×

失神……× 立ちくらみはよくある。

しゃぶしゃぶ……○

エスカルゴ……○ お姉ちゃんの入学祝でレストラン行った時食べた。

補導……× 補導ってどっからが補導?

女を殴る……○ その、じゃれあい的な…。

男を殴る……○ 上に同じ。

就職……×

退職……×

アルバイト……○

海外旅行……○ 家族で行ったグアムと大学の友達で行った韓国。

海外留学……×

ギター……× 両親は弾けるらしい(フォーク世代)。

ピアノ……×

バイオリン……× 

メガネ……○ 普段はコンタクト。

オペラ鑑賞……× 

テレビ出演……○ 高校の野球応援の時に映ってたらしい。

パチンコ……× 一度くらいやってみたい。笑

競馬……× 競馬場は行った事ある。

合コン……○

北海道……× 行きたい!!夏休みこそは!! 

沖縄……× 去年誘われたけど断っちゃった…ゴメンね;;

四国……×

大阪……○ 失恋旅行で。笑

名古屋……× 何故愛知と言わない。

エスカレーターを逆走……×

フルマラソン……×

自動車の運転……○

10kg以上減量……× 10キロとは言わないからせめて3キロだけでも…。

交通事故……× 原付で転んだ事はある。

電車とホームの隙間に落ちる……×

1万円以上拾う……×

1万円以上落とす……×

ピアス……○ 膿んでふさいじゃったけど。

50万以上の物を買う……×

ラブレターをもらう……× ポエム付きのラブメールなら…。笑

幽体離脱……×

先生に殴られる……○ 高校の時、先生に向かって「つぶやきシローに似てる」って言ったら殴られた。

徒競走で1位……○

妊婦に席を譲る……×

他人の子供を叱る……×

同棲……×

2m以上の高さから落ちる……×

学級委員……× 率先して楽な委員に立候補してた。

恋人が外国人……×

刺青……×

ナンパする(される)……○

逆ナンパされる(する)……× そんな度胸無い。

1年以上付き合う……× 1年って意外と長いのです。

1週間未満で別れる……×

ディズニーランド……○

異性に告白……△ 何故△かは…ヒミツ~♪むふふ。

同性から告白される……× さすがに同姓は…;;

中退……×

留年……×

浪人……×

酔って記憶をなくす……× 記憶無くすまで酔ってみたい!

飲酒運転……×

保証人……×

食中毒……×

無言電話……○ する側じゃなくてされる側ね。

ピンポンダッシュ……○ ごめんなさい。

はあ~結構長かった。

気が向いたら皆さんもやってみてください。

私の浅い経験値じゃ面白い事書けませんでした~。

さってとー、明日も一日バイトだー!!

| | コメント (9)

2007年2月15日 (木)

恋愛妄想バトン

ああ、気づいたらバレンタインが終わってた…↓↓

本日もY君からのメールは来ないし、レポートは終わんないし、明日は6時起きだしでテンションは下がる一方です。

こんな時は、妄想でもして気分を上げるのが一番ね♪

ってなわけで、ブー子ちゃんからいただいた「恋愛妄想バトン」、やっちゃいます!!

恋愛妄想好きにはたまらないわ~。笑

ではさっそくスタート!!

 

恋愛妄想バトン。
◎連想される言葉を「→」の後に書いてね♪

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

ふむふむ。いっぱい妄想しちゃうよっっ!!

■近づきたいから?

→その人のバイト先のお店に行って、お話して、学校でも会わないかってドキドキして、バレンタインにメアド入りのチョコ渡す!!!

あ、これじゃ妄想じゃなくて現実だわ;;;

■うれしくて?

→誰かに喋る。

恋愛関係で嬉しい事あったら、我慢できずにすぐ応援してくれる友達に報告しちゃう♪

■好きだから?

→触れたくなる。爆

相手の腕にギュッてしがみつきたくなる衝動に襲われる時ない??笑

■愛しいから?

→手放したくない。

愛しい存在のままでいてほしい。そんなの難しいけど。

■かわいくて?

→何でも許しちゃう。

「もぉ~、しょうがないなぁ」みたいな。笑

■恥ずかしくて?

→演技する。

相手に自分が恥ずかしがってるのバレたくないから。バレそうだったら逃げるかも。

■もどかしくて?

→携帯覗く。

何回見ても、新着メールはありません。

■会いたいから?

→会いに行く。

相手からしたら迷惑かな??でもまた絶対お店行くもん!!

 

妄想っていうか、今の自分自身の気持ちがだいぶ反映されてる感じ。笑

これは他の人の答え気になっちゃいます♪

ってなわけで、妄想好きを自負してる人は、強・制・的に、やっちゃってください~~。

もう今日はレポート諦めよう……;;;

| | コメント (6)

2007年1月26日 (金)

部屋バトン

かれんちゃんの所でバトンをいただきました。

その名も「部屋バトン」

早速やってみまーす♪

1.実家?一人暮らし?

実家です。

2.部屋に写真がありますか?

幼稚園の時の写真が飾ってあります。

なんかほっぺたを指でぎゅーっとやって変な顔してる写真。笑

額?みたいのも幼稚園で自分で作ったものです。

あとは、アルバムが数冊あります。遊んだ時に撮った写真がほとんどです。

3.壁に何か掛かってる?

いろいろ掛かってますねえ。

高校の時友達に貰ったアンパンマンの小さいホワイトボード。何でこれ貰ったのかわかんないけど…;;

ちなみにホワイトボードには友達の落書きがそのまんま残ってます。

あとはさっき言った幼稚園の時の写真。

授業の予定表。

黄色の時計。

ポスターカードなど。

グアムで買ったタトゥーシール。子供用でかわいいんです。パッケージごと飾ってあります。ミツバチのとペガサスのタトゥーです。

Iっちに貰った水曜どうでしょうステッカー。笑

ジーパンなどパンツ類。あまりにも私がジーパンを脱ぎ散らかしていたので、壁にパンツを掛ける用のフックが母親の手によってとりつけられました;;

4.ぬいぐるみはありますか?

でっかい熊のヌイグルミ。なんかハンドメイドらしくて結構高いやつみたいなんだけど、顔がリアルなのでかわいくは無いです。

キツネ。体長40センチぐらい。

ベッドの所に小さなイヌのヌイグルミが2つと、onちゃんヌイグルミが1つ。

パソコンの隣に小さいクマが1つ。

残りは押入れにぎゅうぎゅうに詰まってます。

5.漫画はありますか?

漫画好きだけどあんまり買わない。

ベッドの下に、もう読まないと思ってしまってあるのが

「キャプテン翼 ROAD TO 2002」

キャプテン翼は全巻うちにあります。自分で買ったのはコレだけだけど。

「神風怪盗ジャンヌ」

何故か高校生の時に一巻だけ読んで、残りも勢いで集めちゃった。笑

いい年してこんなん買ってたの恥ずかしい!!!照

あとは廊下の本棚に「Dr.コトー診療所」と「お父さんは心配性」があります。

6.部屋にある機械は?

ノートパソコン。

CDMDラジカセ。

扇風機。笑

7.部屋でこれだけは負けないっていうのは?

中途半端さ??

昔部屋のインテリアとかこだわってたけど、最終的にシンプルなのが一番っていう結論に到達して、中途半端にシンプルに戻した感じ。

8.寝るとき周りに必ず置くものは?

アラーム代わりの携帯電話。

ヌイグルミ。←かわいい回答でしょ♪♪

メガネ。

9.このバトンを回す人

勝手に指名しちゃっていいのかな。

じゃあ同じ女子学生の

しおりさん

ナナさん

ブー子さん

もし良かったら受け取ってくださ~い♪♪

| | コメント (7)

2007年1月12日 (金)

○○バトン

納豆ダイエットのため、スーパーの開店と同時に納豆4つ(12パック)買ってきました。

「あるある」効果で、今納豆が品薄になってるようなので、朝行かないとなくなっちゃいそうだったからさ。

レジに納豆4つだけ持って行くの恥ずかしかったから、100円のグミも一緒に持ってく乙女心…。

そんなこんなで、よくコメントをくださるKぽんさんからバトンをいただきました。

「○○バトン」だそうです。恥ずかしいけど顔写真も公開しちゃいます♪

では↓↓スタート↓↓

①自分の素顔公開(なるべく写真つき、写真は自分の分身でも、自分が似ている動物、似顔絵、ものでもなんでも可)

070112_122701

これが私の顔です。笑

私は小学校の時、手芸編み物クラブに入ってました。

その時に友達が作ってくれた「私」です。

ちなみに型紙も作らずいきなりフェルト(しかも私の)切って作り始めました。

070112_122702 そして、実はコイツ、カツラなんです。笑

頭は取り外し可能。すごいでしょ!!!!

ちなみにカツラを外した頭の裏側には

「新友○○(私の名前)へ by△△(友達の名前)」

と書いてあります。友。。。

ちなみに今でもその子とは親友ですよ。笑

コイツを10歳位年をとらせたのが、今の私です♪

②趣味

・サッカー観戦

 テレビでだけど、エスパルスと日本代表の試合をよく見てます♪

・美味しいもの食べる事

 友達とか親とかに「本当に幸せそうに食べるねぇ」と言われます。笑

・友達と飲みに行く事

 ホットペッパーでいい店探して行って来ます。今日も行って来ます。

・妄想

 もちろん。笑

③自分が最近好きになった曲、アーティストは?

最近ではないけど…去年一番好きだった曲はSEAMOの「マタアイマショウ」です。

失恋をだいぶ癒してもらった曲です。

紅白見たかったのにトイレ行ってたら終わってた↓↓

④割とファン暦の長い好きなアーティストは?

・JUDY AND MARY

 中学からずーっと好き。解散しちゃったけど。

・KICK THE CAN CREW

 高校からずーっと好き。活動休止中だけど。

・aiko

 いつから好きなのかよくわかんないけど割と長いです。

⑤あなたにとって音楽とは何ですか?

い、いきなり深い質問。笑

なんでしょうねえ…。聴く時は聴くって感じですかねぇ。

歌うのは大好き↑↑

⑥好きなテレビ番組(なんでも可、マニアックな番組大歓迎!)

・水曜どうでしょう

 面白いー!!!!サイコロの旅大好きー!!!!

・Dr.コトー診療所

 なんせ好きすぎて漫画買っちゃいましたから。笑

 

やりたい方いたらどうぞやってください♪

| | コメント (9) | トラックバック (6)

2006年11月29日 (水)

来年の秋結婚します

今まで秘密にしていてごめんなさい。

だけど、こういうのって運命とか、タイミングだと思う。

まだハタチとか、まだ大学生とか、そーゆうの関係なくなっちゃうんだね。

 

そんな、記念バトン。

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 実はいたんです。付き合ってるっていうかなんていうか、微妙な感じだけど。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 夏休みが終わる頃。だから2ヶ月くらい。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 妥協した結果。笑

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 2人。少ない??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 前の恋人。高3ぐらいから大学入っても付き合ってた。別れたくなかった。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 ぶっちゃけ、今の人なんです。笑

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 銀??笑 マットな感じ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いろいろな物を一緒に食べに行きました♪写真もいっぱい撮ったよね♪

9.浮気願望はある?

 ギクリ。…今のとこありません。……今のとこね!!汗

10.今の恋人に一言!!

 あなただけは傷つけないからね。大切にするよ☆

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです!!笑
いかにも人間のように書いてみてください!!!!
 
 
 
「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬
 
☆ルール☆
見たひとは絶対やる
見ちゃったひと頑張って。
 
サプライズ☆バトン!
 
 
 
…なんか面白かったからやってみた。笑
 
でも多分誰も引っかかってないよね。。。
 
前も似たようなネタやったし。
 
やりたい方はやってみてくださ~い☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

デートバトン

気づいたら6日連続でブログ更新してる!!自分スゴイ!笑

まあ単にヒマなだけですけど。泣

いつもコメントくださるかれんさんから「デートバトン」をいただきました!!早速やってみようと思います♪♪

↓ではスタート☆

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 
1時間ぐらいなら、怒ったりはしないです。待つのは得意なので。笑

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
 
最初は「エッ」って引くかもしれないけど、とりあえず我慢…。
 でもすぐに慣れて、そのありえない格好すら好きになってしまうと思います。重症です。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
 
何も言わないか、「私にもかまってよ~」ってふざけた感じで言うと思う。
 本気では怖くて言えない;;

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
どうします?
 行って待ってます。お会計も、相手が来るまで待ってます。笑

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
 
思ったこと無いですね。どっちかって言うと、ストラップとか待ちうけをお揃いにしたい派です。
 でも絵文字使いたいから、会社は同じがいいなぁ。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 
紹介します。でもその前に家の大掃除をしてから…。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 
今すぐは無理。とりあえず大学卒業させてください;;
 でも将来的な約束なら、喜んでOKしちゃいます。まあ今約束しても、現実味はありませんけどね。

Q8.次にバトン回す8人。※必須で お願いします。
 
8人もいない;;;というわけで、このバトンを見たそこのあなた!受け取ってください(半ば強制)

 

さて、明日から地獄の集中講義が始まります。ここ一ヶ月マトモに頭使ってなかったからなぁ~;;めんどくさーい↓↓

でも単位のために、頑張りま~す。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧