« 辞める!! | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2007年11月15日 (木)

なめろう

昨日はAちゃんと定例飲み会でした。

久しぶりに店飲みです!!

宅飲みも好きだけど、やっぱ私は店で飲む方が好きだなぁ~。

美味しいもの食べれるし、ぐだぐだにならないし。お金かかるけど。。

昨日は「わん」で飲んできましたーー!!

071114_194001 わんは、料理がおいしいので大好きです。全席個室だし♪

「なめろう」を初めて食べたんですが、めちゃ美味しかったです。いい酒のつまみだぁ~。笑

あとチヂミも美味しかった♪

今日もいろいろと語ってきました。就活のこととかも…。

で、今度東京で開かれる就活イベントに行くことになりました!

就活は地元でするけど、気合いを入れるためにも。

大規模なイベントとか行ったら、やる気も出るかもしれないし。。

うん、頑張ろう!!

さて。今日は今から「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきます♪

吉岡さん待ってて~!!!

|

« 辞める!! | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

コメント

なめろう?!なんだろう?ういろうの仲間?
だけど、お酒の席で?って、思って調べてみました~☆
そちらの郷土料理?なんですねー!!
めっちゃ、お酒のアテにいいねぇ、絶対食べてみたいわ!
なめろうかぁ、レシピも見つけたし、挑戦してみようかな?!
しっかし、小田巻ちゃん、渋いわw

映画どうだったかなぁ^^

投稿: ぺこ | 2007年11月15日 (木) 20時26分

宅飲みより店飲みのほうが私も好きです。何でかな??

「三丁目」はどうでした?(質問、早っ 笑)早く見たいんですが、見る機会が・・。

投稿: ZYONセント | 2007年11月15日 (木) 22時29分

飲み会したんだぁ(*^▽^*)
私も飲みは宅飲みより、外で飲むほうが落ち着く♪
でもなめろうって初めて聞いた!!おいしかった??

映画の感想もまた聞かせてね♪♪


投稿: ブー子 | 2007年11月16日 (金) 05時09分

ワタシも「なめろう」大好き~♪
食べた後の皿をなめるぐらい美味しいから「なめろう」って言うんだよね、たしか?
ワタシも「三丁目の夕日」観たいけど
劇場で号泣しそうで躊躇してる・・・。

投稿: べぃじゅ | 2007年11月16日 (金) 14時22分

>ぺこさん
なめろうって、なんか漁師さんとかが食べてるイメージで、美味しそうだったので一度食べてみたかったんですよね♪
今回はそのままお酒のおつまみとして食べましたけど、ご飯の上に乗せて、お茶づけにしても美味しいらしいです。

>ZYONセントさん
店飲みいいですよねー。宅飲みだと、だらだらしすぎて翌日めちゃダルいんですよね。安上がりですむのは良いんですが…
三丁目、めちゃめちゃいいですよー!!ぜひ機会を見つけて行ってみてください!

>ブー子さん
だよねぇ、外で飲むと、美味しいものも食べれるしねー♪笑
なめろうは、鯵のたたきみたいな感じだよ。初めて食べたけど、めちゃめちゃ美味しかったー!!
映画もすっごい感動しました♪

>べぃじゅさん
そうです、皿を舐めるくらい美味しいから…ってメニューの説明にも書いてありました。ほんと、皿をなめたくなるくらい美味しかったです!笑
三丁目、めちゃ泣けますよ!!でも泣けるだけじゃなくて笑えるから、ぜひぜひ見に行ってくださいー!

投稿: 小田巻 | 2007年11月16日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞める!! | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »