« 一人旅 | トップページ | 辞める!! »

2007年11月 8日 (木)

財布が寒い

今日は~9時半ごろ起きて~のろのろ支度して~

学校行って~北海道フェア中のエゾ鹿メンチカツ食べて~(鹿の味はよくわかんなかった)

学校で使ってるデータベースの講習会に出たあと、買い物しに行きました♪

本当は大祭で出す食べ物の試食会があったんだけど、めんどくさくなったので行くの辞めちゃった。笑

こないだ秋セールやってた時に、試着したんだけど買わなかったニットワンピが忘れられなかったので、買っちゃいました。

071108_210302 コレです。Heatherのニットワンピ。

写真だとよくわかんないけど、ローウエストの切り替えで、裾がプリーツになってるんです。

形に一目ぼれ♪

オレンジ系のカラータイツも買ったので、合わせて着ようと思います。

…セール中に買ってれば10%オフだったのにぃ!!

もう冬物コートも出てきてますね。可愛くて値段もまあまあのを発見!

でも買わず…(っていうか買えず;;)

あとオリーブに売ってたワンピも可愛かったなー。

茶色であんまりオリーブっぽすぎない感じが良かった。

お金足りないの承知で試着したけど、めちゃ気に入ったし!!今日入ったばっかりって言ってたから、次行く時も残ってるかな…。

でも、落ち着いた茶色とは言え、あのデザイン21歳が着てもいいんだろうか…。

買い物してたら、大学で同じコースの子と遭遇しました。

流れでスタバ行って、まったりまったりした後サヨナラしました。

…いつのまにかイルミネーションがクリスマス仕様になってました。

クリスマス…もうそんな時期か…。。。

|

« 一人旅 | トップページ | 辞める!! »

コメント

ワンピかわいぃですね♪私もこの前似た感じのワンピを買いました☆
最近うちの近くの駅ビルがリニューアルして、ローリーズやオリーブが入ってうれしいけど、私も財布が寂しくて見てるだけでした(涙)
私も今日久々に買い物に行って、クリスマスモードの街中を見て1年の早さを感じちゃいましたー。

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 00時08分

エゾ鹿のメンチカツってスゴイね。(;・∀・)
ワタシも財布が寂しい~。。。
豪遊したいなぁ~。

投稿: べぃじゅ | 2007年11月 9日 (金) 20時44分

ニットワンピ可愛いね♪♪しかもあったかそう(*^▽^*)
私も今服やらブーツやらいろいろほしいけど、同じく財布が寒かったりする;;;
いつも「金欠」って言ってる気がするなぁ(;-;)

投稿: ブー子 | 2007年11月10日 (土) 00時51分

いーいーなああ(*/∀\)めっちゃカワイイじゃないすか!
やっぱり秋冬はニットですよねえ★+゚
私もコートほしいです・・・でもお金なくて。。。
アウターって高いからなかなか踏み切れない~泣

投稿: しおり | 2007年11月10日 (土) 21時27分

私はよくギャグが寒いと言われます (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ワンピかわいいですね。って男が書くと変か・・・

それよりTimelogの方ですが、
ついにバイト先で言いましたか。
や○○すって。
す○○すだったら、ドッキリスクープなんですけど(爆)

近々ブログの記事に出てくるのかな o(;-_-;)oドキドキ
これからもTimelog(裏ブログ)楽しみにしてます☆

投稿: Kポン | 2007年11月10日 (土) 23時27分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月11日 (日) 02時58分

可愛いワンピだね^^
色んな所で着まわせそうだね~☆

クリスマスのイルミネーション、早いけど、もうそんな時期だね。
本当、どうしましょう?!
あっという間に、年末だよっ!
私もお財布寒いなぁ・・・
これから、物入りな時期なのにねっ!

投稿: ぺこ | 2007年11月11日 (日) 15時09分

>彩さん
彩さんもこんな感じのワンピ買ったんですか~♪ワンピは一枚でコーディネート完成するんで楽ですよね~。笑
うちの方も最近ファッションビルが新しくなって、今までなかった店が増えてるんですが…買えないです↓↓

>べぃじゅさん
エゾ鹿は、見た時びっくりしましたが、食べてもイマイチわからなかったです。学食のフェア期間は、いつもびっくりするようなメニューが出るので楽しいですよ♪
私も値札を見ずにポンポン服買ってみたいです~。。

>ブー子さん
ニットワンピはずっと買おう買おうと思ってたんだよね~。ニットならあったかくて冬でもガンガン着れるし!
冬はコートとかブーツとか、値段高いものが必要になるからね~。お金欲しい…。

>しおりさん
かわいい!?やったー嬉しい♪ニットのプリーツってあんまないから気に入ってるんだ~。
アウター高いけど、いつも高い高いって思ってる内に可愛いの売り切れちゃうんだよね;;今年こそは売り切れる前に買いたいです!笑

>Kポンさん
ワンピかわいいですか~?今年はこれ着まくります!!
バイト先、ついに言ってやりましたよ。ほんと、ずーーーーっと言おうと思いながら言えなかったので、せいせいしました!

>ぺこさん
色も黒に近いグレーで、合わせやすそうなので、この冬はヘビロテします♪
まだ11月だけど、もうクリスマスムードが始まってるんですね~。もう年末ですか…この1年、ほんとあっというまにすぎてしまいましたよー;;;

投稿: 小田巻 | 2007年11月11日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人旅 | トップページ | 辞める!! »