« 突然ですが今日の日記で最後にします | トップページ | 一人旅 »

2007年11月 2日 (金)

発表会

昨日は発表会でした!!

卒論の構想を発表したんですが、もーガックガクでした。

発表中も、マイクを通して聞こえる自分の声が緊張してて、それを聞いてさらに緊張が増してく感じ。

でもまぁ、特にハプニングも無く、無事に発表を終えることができました。

発表の順番が早い方だったので、この緊張感から早くに抜け出せたのは良かったです。

これが後ろの方だったら、発表会中、緊張でどうにかなってしまってたかも。笑

最後に意見とか質問を受けるんですが、なかなか痛いところを突かれてしまいました;;

うーん…これからも課題は山積みです。

発表終わってから、「笑ってごまかしてたでしょ」とか言われましたけど。笑

とにかく終わった!!!

開放感!!!!

で、発表会のあとは飲み会~。

調子のっていつも以上に飲みました。

気がつけば3次会のカラオケまで行ってました。

その時すでに、同じ学年の人みんな帰ってたし。笑

しかもカラオケ寝てたし。笑

そんな感じで3時ごろ帰ってきて、メール返そうとパソコン開いてそのまま寝てました。

翌日、つまり今日は目覚め最悪頭ふらふら気持ち悪っっ。

でもなんとか2コマだけだったんで、授業に出て、帰ってきてから爆睡~。

まだ頭痛いの治りません~。。。

|

« 突然ですが今日の日記で最後にします | トップページ | 一人旅 »

コメント

マイクを通して聞こえる自分の声に緊張するのって分かるなぁ~。
でも無事に終えてよかったですね。
お疲れちゃん~!^^

投稿: べぃじゅ | 2007年11月 2日 (金) 20時58分

お疲れ様でした。

終わった後の開放感はとても最高でしょうね。飲みまくったし(笑)。二日酔いも重症なようで・・・。夜(20時前)まで頭痛いと起きた瞬間なんかはすごかったでしょうね。

お大事に。

投稿: ZYONセント | 2007年11月 2日 (金) 23時07分

発表会お疲れ様でした~。
私も発表とか人前で話するの苦手なんでよく分かります;;
とにかく無事に終わってよかったですね♪
一段落したら、ゆっくりしてください☆

投稿: ありんこ | 2007年11月 2日 (金) 23時54分

発表会お疲れ様でしたー!!
マイク使ってみんなの前で話すのは何度やっても緊張しますよね(><;)声や手がぶるぶるに震えますもん(笑)
終わった後のお酒はおいしそーですね♪ホントにお疲れ様でした!

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 00時03分

おつかれさまですー(´∀`*)
私も発表とか苦手だから気持ちわかります・・・。
でもそのあと飲み会で浴びるほど飲んだみたいでうらやましす(*/∀\)笑
二日酔いなおりましたー?笑

投稿: しおり | 2007年11月 3日 (土) 01時14分

お疲れっす (^-^)ゞ
発表会は何度か回を重ねれば・・・
やっぱり緊張します (≧ω≦。)ププププ

ベロンベロンまで飲んじゃって(苦笑)

とりあえず一つの大きな山は越えたんで、
ゆっくり休んでください。

投稿: Kポン | 2007年11月 3日 (土) 22時02分

>べぃじゅさん
マイクから聞こえてくる声が明らかに緊張してたので、周りにも緊張が伝わってるんだろうなぁ;;と思うとさらに緊張してしまいました。
でも終わったことなのでもう気にしない!!笑

>ZYONセントさん
開放感、やばいです!!でもまだこれからがスタートなので、そう開放感にひたってもいられませんが;;
朝起きた時は頭痛いというよりは、まだ酔いが残ってフラフラしてました;;笑

>ありんこさん
もうすごく緊張するタイプでさらにアドリブにも弱いので、始まる前も最中もドキドキしっぱなしでした。
でもなんとか練習通りできたのでよかったです♪

>彩さん
やっぱ何回やっても緊張しますか~。次の発表は4年生になってからなんですけど、きっとその時も緊張でがくがくになってると思います。笑
お酒、めちゃめちゃ美味しかったですーー!!!

>しおりさん
発表は何度やっても慣れないね;;原稿棒読みだし。笑
あんなに飲んだのは久しぶりです。ビールと酎ハイ両手に持ってたもん。笑
二日酔いは、なかなか引かなくて大変でした;;やっぱチャンポンは駄目だねぇ;;

>Kポンさん
これから先の発表も、きっとこんな感じで声ブルブルになりながらやるんだろうな…と思うと気が重いです。
久しぶりにベロベロでした。笑
今考えると恥ずかしい失態がアレコレ思い返されます。笑

投稿: 小田巻 | 2007年11月 5日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが今日の日記で最後にします | トップページ | 一人旅 »