« 恋愛アンケートバトン | トップページ | 発表会 »

2007年10月30日 (火)

突然ですが今日の日記で最後にします

発表会まであと2日。なのに準備がなかなか進みません;;

連続ですが気分転換にKポンさんのところで見たバトンやります。

地雷バトン

*ルール*
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対″強制″。地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?

長髪。胸辺りまで。

●2.背は小さい?大きい?

小さいですよ。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

質問がよくわかんない。人に頼ることができるかってこと?

それとも頼られる方ってこと?

まあどっちにしても頼れないけど。笑

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

相手による。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

もうかれこれ7,8年コンタクトです。視力は0,02ぐらい。

視力悪くなってメガネしろって言われたとき、運動部だったことと自分がメガネするの嫌だったのでコンタクトを選びました。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

波があると思う。盛り上がる時は盛り上がるし、まったりの時はまったり。

っていうか盛り上がりっぱなしってうざくない?笑

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かなー。

●8.髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛だけど、ウネウネ系じゃないです。そしてパーマがかからないくらいの剛毛。

●9.優しい?近づき難い感じ?

「最初会ったときもっと怖い人だと思った」って言われた。

●10.天使?悪魔?

結構性格悪いけど、天使っぽくしてると思う。笑

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通。無難平凡コンサバティブ。

●12.髪の色は茶色?黒?

限りなく黒に近い茶色。早く明るい色にしたい。

●13.香水は付けてる?付けてない?

ここ最近付けてない。笑

●14.(どちらかといえば)ヲタク?ヤンキー?

ヲタク。はまると凝り性だから。(その分飽きると早い)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃん付けで呼ぶ人もいれば呼び捨てで呼ぶ人もいるしあだ名で呼ぶ人もいます。

●16.性格は真面目?バカ?

たぶん真面目偏差値55くらいだと思う。

●17.不器用?几帳面?

不器用と几帳面って別の話な気もするけど。どっちかといったら不器用?

●18.眉は細い?太い?

まあ、女の子だし細めにしてますよ。

●19.連絡とるなら電話?メール?

緊急時以外はメール。

●20.エロイ?普通?興味なし?

清純派を押していこうと思います。笑

●21.痩せ気味?ぼっちゃり?

ぼっちゃりってなんだよ「ぼ」っちゃりって(とか言いながら回答を逃げます)

●22.子供っぽい人?大人っぼい人?

子供っぽいと思う。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

チョコ。と愛。(キモー)

●25.遠距離恋愛出来る?出来ない?

あまりに遠い距離なら多分出来ない。

●26.束縛はされたい?されたくない?

それなりにされたい。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級料理店。っていうかお酒が飲めればどこでもいいです。笑

●28.(どっちかっていうなら)王子様系(お姫さま系)?お笑い芸人系?

お姫さま系。

…なんか文句あります?

●29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

誰に言われるかによって大分違うと思うんですが…。

まあ「好き」ですかね~。

●30.最後に回す人は?

どなたでも。

以上です。気分転換になったんだかよくわかんないけど。

よし、発表会の準備に戻ります!!

あ、タイトルは、なんかこのタイトルにしなくちゃいけないっぽかったんで。

まだ続けますよ。

発表会の出来によっては戻ってこれなくなるかもしれませんけど。笑

|

« 恋愛アンケートバトン | トップページ | 発表会 »

コメント

タイトルにビックリしたよ~!(>_< )
面白そうなので後でワタシもやってみよ~っと。
9番目の答えはワタシと同じだ・・・。

投稿: べぃじゅ | 2007年10月30日 (火) 13時44分

私もタイトルに釣られてやってきちゃいました^^
ちょっとびっくりした(笑)
月末になったからなかなか更新できないけど
落ち着いたら バトンやってみますね^^

投稿: | 2007年10月30日 (火) 14時47分

11/1発表会って事は今必死こいて資料作ってんのかな
(/TДT)/あうぅ

バトンつないでくれてありがとうございました。
私が気になった箇所は9.,10.かな。
第1印象が怖そう=外見が怖い
顔文字で書くと (`ー´)イヒヒ な感じでしょうか。
<ボコボコに殴られそうなので、フェードアウトしつつ・・・>

あと、結構性格悪いけど、天使っぽくしてると思う。
→Timelogを見るとよくきれてますけど(苦笑)
 小田巻節がそれはそれで小田巻さんの良さなんだけど。

まだまだ修行が足りんのう (* ̄Oノ ̄*)

※このバトンなかなかいいですね♪

投稿: Kポン | 2007年10月31日 (水) 22時38分

このバトン、何気に流行ってるみたいですね~。またみんなが忘れたころくらいにやりたいと思います(笑)
髪長いんですねー!!私の勝手な小田巻さんのイメージでは、肩くらいの長さでパーマっぽいってイメージを持ってました(´・ω・`)
発表会頑張ってくださいねー!!

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 01時44分

バトン~~私もいただいてこうかな♪
一見怖そう・・・私もよくそう言われます(´Д`)
第一印象悪いってホント不利ですよねー↓

投稿: しおり | 2007年11月 1日 (木) 01時47分

>べぃじゅさん
べぃじゅさんもゼヒゼヒやってみてください~質問の割に短時間ですむので♪
9番目の答え同じですかー!?意外です!
一体どんな人に見られてるんですかね~??心外ですよね!笑

>霙さん
ブログはまだ続けますよ~。続けられる限りは!!
お時間の空いたときとか、ネタに困ったときは、ぜひぜひやってみてくださいね♪

>Kポンさん
発表会終わりました!
外見が怖いだなんて、間違っても女の子に言う言葉じゃありませんよ~!!!
Timelogは、心の中が出ているので。笑
心ではめちゃめちゃキレてても、態度は天使なんです。笑

>彩さん
髪は、ミディアムとロングをいったりきたりって感じです。伸ばしてるわけでも無いんですけどね~。
パーマかけてるっぽいですか!!パーマは前かけてました。
またかけたいなぁとは思ってるんですけどね~パーマがかかりにくい髪質なんです;;

>しおりさん
バトン、暇なときにぜひやってみてー!!
しおりさんも怖そうとか言われる!?
ぜんぜん怖くないのに。ひどいよねー!笑
でもほんと、第一印象って大事だから、かなり不利かもね;;;

投稿: 小田巻 | 2007年11月 1日 (木) 16時00分

Timelog読んだけど、発表終わったんだね☆
お疲れ様でした(*^-^*)
私も第一印象はあんまりよく見られたことないな(泣)

バトン、私もまたいただいていきます(笑)。


投稿: ブー子 | 2007年11月 1日 (木) 17時54分

>ブー子さん
発表やっと終わったよ~。めちゃめちゃ緊張した!!
第一印象悪いとか、すごい損だよねぇ;;
バトンつないでくれてありがとう♪

投稿: 小田巻 | 2007年11月 2日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛アンケートバトン | トップページ | 発表会 »