« ディズニーハロウィン | トップページ | 突然ですが今日の日記で最後にします »

2007年10月27日 (土)

恋愛アンケートバトン

071025_192101 こないだ、女三人で鍋パーやりましたぁ♪

ちゃんこ鍋のモトに、ぶった切った材料をドボンと入れて…

テキトーだったのにめちゃくちゃ美味しかったです!!

鍋のモト、最高~。笑

唐突ですが、バトンやりま~す。

理由は、特にブログに書くネタがないのと、あとカテゴリーの「恋愛」を1か月以上使ってないことに気がついたからです。

まあ吉岡さんのカテゴリーなんて、カテゴリー作って以来使ってないけど。笑

じゃさっそく。

恋愛アンケートバトン

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 
8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ
15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ

3、13、23…は即答だけど、残りの二つは…う~ん…

じゃあ16と22!!

男前は顔的な意味じゃなくて、性格がね。それで頭良くって頼りがいのある年上の彼なんだけど、ちょこっと寂しがりやな一面もあるんだ♪テヘ♪

こ…こんなんだったら最高すぎる!!!!!理想は理想!!!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら

――――――――――――― ムカつく
・2人っきりで会う
――――――――――――― 浮気だと思う
・手をつなぐ
・チュー
・H

相手と状況と用件にもよるけど、わざわざ待ち合わせとかして、2人きりでどこか行かれるのはムカつく。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

今出すとしたら4くらいじゃないかなぁ??でも2万以上はキツイ。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

現状として。

1位 仕事(学校)

2位 自分

3位 家族

4位 友達

5位 恋人

となってしまっているのが本当の所です;;;学校(卒論やゼミ)と就活でいっぱいいっぱい。

他の人のことなんて手が回りません。

まして恋人なんて。。。好きな人すらいないし。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

連絡なしなら2か3までかなぁ。ありなら6でも。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上:プラス20くらい

対象としては見ないかもしれないけど。オッサン臭ただよってなければ40前後までならいけるんじゃないですか?

だって吉岡さんは37歳だし福山雅治は38歳だし、稲葉さんにいたっては43歳だもん。笑

年下:マイナス2

とりあえず高校生以下はもうダメだと思うんだ。平成生まれとかは。

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

1及び3 実際そうだったし。しかも初恋。笑

・同時期に2人から告白されたぁ!

1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る  
3 2人供手をつけとく

1か2 好きなら付き合う

・束縛は・・・

1 束縛する  
2 束縛しない  
3 束縛するけど、されるのは嫌

4 束縛したいけどそんな図々しくできないそして相手からは適度に束縛してほしい

・けんかは・・・

1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

3 ハイハイ私が折れますよ折れればいいんでしょ…

・愛情表現は??

1 毎日好きって言って!  
2 たまに好きって言ってくれたらいい  
3 言われなくても平気

2 ありがちな場面でありがちな愛情表現をしてほしい。笑

・赤ちゃん言葉は・・

1 かわいいでちゅ
2 キモイ  
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2 あたまわるそう

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

1 おそらく幼稚園の時…(モテない女にありがちな言い訳)

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

小西真奈美

「もし自分が男だったら」って考えると難しいけど、やっぱコニタンは外せないです!!

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

TIMのレッド吉田

言った事なかったけど、何気に一番タイプなのはこの人。何故かこれだけは揺るがない。

でも特にファンって訳でもない。笑

あとはもちろん吉岡さんとねー、サッカーの楢崎と、あとELTのいっくんもタイプ。系統が皆違う。笑

…こんな感じです!!

やりたい人いたらやってみてください。

|

« ディズニーハロウィン | トップページ | 突然ですが今日の日記で最後にします »

コメント

浮気のボーダーラインは私も一緒だなぁ~。
ケンカはめんどくさい・・・確かに・・・。

投稿: べぃじゅ | 2007年10月27日 (土) 17時26分

20上までですかー、広いですね!(´∀`*)
でも福山サンとか全然カッコイイですもんねー。。

レッド吉田・・・私もすきです笑

投稿: しおり | 2007年10月27日 (土) 20時28分

私もやってみます。

質問が長いな~。結構自分の本性が出てしまってひかないか心配です。まあ、自主規制するところはしますが・・。

投稿: ZYONセント | 2007年10月27日 (土) 20時56分

鍋はざっくりとぶった切るくらいがおいしいよ。
ちゃんこ鍋のモトって ( ̄× ̄)bチッチッ
昆布をドボンといれてダシとらないと~ (⌒-⌒)

ところでバトンですが、コニタンいいですよね (;^ω^A テレテレ
あのつぶらな瞳で見つめられるとやられます。

ほんで、小田巻さんの条件をジーーーッと見てみると、
この性格イケメン天才物理学者???のKポンさんも、
十分可能性があるわけだ (o・∇・)o ヤッタ!
まだ干支の1周りくらいはKOもといOKだな!
これからも男を磨いていこう ( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: Kポン | 2007年10月27日 (土) 22時28分

早速バトンやらせてもらっちゃいました♪
私も年下で平成生まれとかはマジで無理って思いました!
あとプレゼントに2万以上はきついですよね~。まだ学生ですし☆
今まであげたものでも1万ちょいのものしかあげたことないです。

投稿: | 2007年10月27日 (土) 22時32分

私も恋愛対象、ポルノのあきひとさんかオリラジの慎吾くんなら(私の場合)何歳上でもアリだな~(笑)
何歳上でも大人の魅力がある人はいいよね(*^▽^*)

私もやってみます!!


投稿: ブー子 | 2007年10月28日 (日) 19時14分

私も年上なら少しぐらい歳が離れていても違和感ないほうですね。
稲葉さん43歳だったんだんですか~知らなかった;;
モテ期は・・・今から来ると信じたいです。笑
バトン、持って帰ってやってみますね♪

投稿: ありんこ | 2007年10月29日 (月) 13時55分

>べぃじゅさん
浮気のボーダーライン同じですか!
二人きりで会うっていうのが微妙なとこなんですけどねぇ…浮気だとは思わないけど、ムカッとしてしまうのは間違いないです。

>しおりさん
20上は…まあ明らかに20上!!って人は無理だけど、そんな歳の差感じない人だったら大丈夫かな~ってぐらいだよ。笑
レッドわかってくれる!?うれしいー!!!

>ZYONセントさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます~。
自主規制せず、本性だしまくってください!!笑

>Kポンさん
鍋のモトもなかなかいけますよー!!失敗の心配もありませんし。笑
干支一回りくらいだったら全然OKなんじゃないですかね~??
一番大事なのは、話とか性格とかが合うことだと思います~♪

>彩さん
平成生まれはやっぱキツイですよね~。年の差っていうよりは、昭和生まれと平成生まれっていう差が…なんか無理です。笑
1万ちょいでも学生にとっては大金ですよねぇ~!

>ブー子さん
そうだよねーその人を好きになっちゃったら年の差とか気にしてられないだろうねぇ。
さすがに親より年上は無しだと思うけど。笑

>ありんこさん
稲葉さん、40越えしてるんですよー!!全然見えませんよねっ!!ああいう40代ならいくらでもOKです。笑
バトンうけとってくれてありがとうございます!

投稿: 小田巻 | 2007年10月29日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーハロウィン | トップページ | 突然ですが今日の日記で最後にします »